聖獣覚醒


最近、疲れてるなぁ・・・

と、我ながら思うのが朝起きたときである。

特に最近、寝言がひどいらしい。

とにかく何といっているかわからないことを夜な夜な叫んだりしているらしい。

うん、正直ヤバい人みたいだね。

夏期講習は本当にストレスで、それはもう困ったもんでしたわい。

毎朝のように、妻に「昨夜も何いっているかわからないけど寝言言ってたよ」といわれていました。

そんなある日のことでした。

つい先日も、同様に妻に言われたのです。





「昨夜も寝言言ってたよ。いきなり起き上がって」





起き上がって、って結構アグレッシブだなぁ。

幼少の頃、姉がいきなり起き上がって「もう!寝・・・」と、もう寝なさいと怒られるのかとおもったら



「もう、ねっしゃっしゃ!」



と言って来たことがあったが、そんな感じか。ねっしゃっしゃってなんだよ。

で、自分は何っていったのかな、って思ったのよ。

で、「え、何って言ってた?」って聞いたら





「ちんちんユニコーンって」





な、なにそれ・・・と、嫁に聞きなおすと、

「しかも、目もあけてたよ。意味わからんくて何って聞き直したらこんな風にアクションまでしてた」

と、股のあたりから、さながらオセアニアカナカ族か何かの股間についているツノのようなものを彷彿とさせるジェスチャーをやってみせてくれました。

うん、わかったわかった、嫁よ、わかった。





うそだ 絶対やってない





何よちんちんユニコーンって。

確かにあたいの性獣はユニコーン級ですが、さすがに聖獣ではありません。

ホント、とてもとても信じられない。

皆さんも信じられませんよね、上品で純粋な管理がそんな下品な下ネタを言うわけないと思いませんか?

しかしユニコーンとは・・・

嫁は「絶対言った」と激しく主張するので、100歩譲って仮に言ったと考えてみたところ、

ある可能性に気づいた。

管理の体に新たな力が宿ったのではないか、と。

それは聖なる獣、ユニコーンのイチモツの力。

聖獣の性獣とはまた、強力そうだ。

とゆーか、ちんちんユニコーンって必殺技っぽいよね。

覚醒した管理の必殺技に違いないよこれ。

そんなわけで新たな力に目覚めた管理ですが、これ外で使ったら公権力に負けてしまうので早速封印の予感です。



管理の技コマンド一覧

・必殺技

蚊墜拳
 ↓\→ P

蚊縛掌
 →↓\ P

超必殺技

ちんちんユニコーンNew
↓\→↓\→ P