いぬーぴー


どうもこんにちは、お久しぶりです。

引越しをしたのでネット環境がなくなったり色々忙しかったりしてなんだかんだで久々の日記ですね。

お待ちしていた方がいらっしゃいましたらなんとも面目ない次第です。

さてはて、ところでみなさん、最近ミスドが半額セールやっていたのはご存知ですか?

管理も噂は耳にしていましたが、地域が限られているって情報を得ていたのでさして気にも留めていませんでした。

ところがどっこい、先日、急に休日が舞い込んだ(1人しかいないクラスの子が休むとのこと)ので、

ちょっと妻とお出かけをしたのですよ。

退屈な町ですので、行くところもほとんどないのですけどね。

で、なんかポンデ食べたいわねー、なんて話しつつミスドに言ったら、



何気にやってた。(半額セール)



どーなってるのこの店は!(ドーナツッ!)

こりゃーチャンスといわんばかりに2人で9個ものドーナツをかってしまいました。

こんなに買ったのにわずか555円!

結構な量なのに2人で555円!

ひゃっほい!と喜びながら帰宅しました。

それにしてもミスドの箱って毎回何らかのキャラクターとコラボしてたりして素敵ですよね。

以前はリラックマだったりして、リラックマ好きの嫁が喜んだりしていたようなしていないような感じでしたが、

今回はスヌーピーでした。

小さい頃、4コマの本とか持っていたりして、すげースヌーピー好きだったよなぁ、しみじみ・・・

と、遠い過去を思い出し懐かしんだり、戻らぬ日々を惜しんだりしていました。

あの頃大好きだったキャラクターたち・・・

あぁ、チャーリーブラウン・・・とか思いながら箱を眺めていると、

これは、スヌーピー・・・?







なんか雌っぽいんだが。

そもそもスヌーピーは裏面にも描かれているし。







まさか、この雌っぽい方は・・・





スヌーピー子?





それってぇと我々がスヌーピーと普段呼んでる犬は、



スヌー・・・オスギ?





嫌なイメージを定着させてしまって自己嫌悪に陥る管理であった。

もしチャーリーブラウンの女の子がいたら、チャーリーブラ、ウン・・・こ