1.無視したい虫


突然ですが,みなさんは虫が好きですか?

いや,一概に虫といってもピンからキリまであって,ひとまとめには好きだの嫌いだの決められないかもしれませんが,管理はどっちかというと虫は嫌いです。

幼少の頃はカブトムシやクワガタが大好きで,よく捕まえにいったりしたものでしたが,今はどっちかというと触りたくない部類の生き物になりました。

部屋の汚さはSランクの管理が言うと説得力に欠けますが,どうも衛生面に神経質になってしまう。

たとえば,カブトムシやクワガタを触ったあとの手で食べ物を食べたりしたくない。

どうも虫を不衛生に感じてしまう。

深く考えすぎてしまって,蚊を手で潰すのすら抵抗を感じてしまう。

そんな潰せないことをよいことに奴らは好き放題に管理の体を貪り楽しんでやがります。

許せないですよね。血を吸うだけ吸ってかゆさまで残して責任とらずにいなくなるなんて。

なんだか妊娠させて責任取らない男に似ていますよね。最低ですね。

そんな奴らとはなるべく関わり合いになりたくない。

しかし,奴らはこちらのそんな気持ちなどお構いなしにやってくる。







次に進む

一覧に戻る

日記トップ